<< ミニ四駆大会開催のお知らせ | main | 年末のミニ四駆大会開催のお知らせ >>

ステーションチャレンジROUND4ミニ四駆大会リザルト

ご報告が遅くなりましたが、10月27日土曜日に開催したステーションチャレンジROUND4、WKN×ぴのきお年チャンサテライトの開催模様をお送りします。

 

今回、総勢26名の方々にご参加頂きました!

 

9:30に開場、エントリー受付と練習走行開始して

11:00からジュニアクラスを行いました。

ジュニアクラスリザルト

かなりの接戦、そしてシンクロ率高めのコースアウトによるサドンデス・・・

決勝スターティンググリッド

決勝はヒカル選手とゆいか選手がコースアウトして、はる選手が見事に完走し優勝!

そして2位、3位決定のサドンデスを制して2位になったのがヒカル選手!

そして人生初?!の入賞3位のゆいか選手!

一生懸命にS2シャーシのスイッチを入れてる姿が微笑ましかったです^^d

 

ジュニアクラスが終わり、お昼休憩と練習走行を挟んでオープンクラスを13:00から行いました。

オープンクラスリザルト

抜きつ抜かれつの名勝負がいくつもありました!

決勝スターティンググリッド

見事優勝を勝ち取ったのは・・・タチバナ選手!!

まったりミニ四駆しにきました〜と来られて普通に優勝してました(笑)

そして2位はナベ選手!

スピード調整しながらの堅実な走りで勝ち上がっての2位です

3位にはタイガ選手!

ジュニアクラスでは成績ふるわなかったんですが、オープンクラスでひと暴れしてくれました^^ノ

そしてタイガ選手このままでは終わらない・・・

 

続いてWKN×ぴのきお年チャンサテライトを行いました。

宇宙模型特別ルールにてFM−A限定レースです。

リザルト

この限定レースのためにFM−Aマシンを気合入れて準備してきてくれてました。ありがとうございます!

何気にサイドマスダンセッティングで良い走りしてるマシンがちらほらいるな〜と思っていたら・・・

決勝スターティンググリッド

優勝はサイドマスダンセッティングのナカシン選手!

スピード、安定感抜群の圧巻の走りでした。

GマグナムRで優勝して用意していた景品もGマグナムRと被ってしまいました申し訳ない。。。

そして2位にはポンダ選手!

普段から上位入賞されてますが、FM−Aも貫禄の入賞です。

そしてそして本日2度目の登場タイガ選手!

1位、2位の方々が年チャンに参加できないとのことで、オープンクラス決勝参加券はタイガ選手にお渡ししました。

年チャン頑張ってください!!

 

今回も、終始運営のお手伝いを参加者の方々にしていただきスムーズに大会を行うことができました。

ありがとうございます。

 

次回の大会は未定となっておりますが、年末あたりに何かしら大会を開催できればと考えております。

その前に11月11日にWKN×ぴのきお年チャンの大イベントがありますのでそちらでお会いしましょう!

詳しくはTwitterのハッシュタグにて→♯11月11日はWKNぴのきお年チャン

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
店舗案内

有限会社 宇宙模型
ホビーショップ(部門)
電話:095-856-5500

ミニ四駆

工具他 販売

ミニ四駆コース常設
ご利用料金:無料

『ミニ四駆ステーション』加盟

営業日時:不定期営業
住所:
長崎県長崎市
横尾1丁目11-8

横尾中央バス停より徒歩2分
地図

駐車場完備
(最大1台前後駐車可能)

selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode