<< オータムトライアル会場案内 | main | 年末年始営業のご案内 >>

宇宙模型杯バトルトーナメントファイナル リザルト

日頃より宇宙模型ホビーショップをご利用頂きありがとうございます。

どうも リューイチとかコースアウトの人とか色々呼び名がある宇宙模型の森です。

先日 あぐりの丘にて開催したミニ四駆オータムトライアルは
参加者の皆様のご協力のおかげで無事に終了しました。
今回もたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。

今回もブレーキ調整がネックになるレイアウトでしたが参加された皆様いかがだったでしょうか?
前回と同様に10時の練習走行開始と同時にコースには列ができ、最初はコースアウトが目立ちましたが時間が経つにつれ完走するマシンが増えていきました。

上級者になると2回目の走行で完走できていた様子、さすがです。
今回の参加人数はジュニアクラス16名オープンクラス33名 合計49名
人数的にもコース的にも優勝へのハードルは高かったことと思います。
ジュニアクラス

オープンクラス

レースの内容はアクロバティック?な走りが目立ちましたね。
安定して速いマシンはもちろんですが、壁走りや縦回転トルネード、フェンスに
左半分をひっかけてマシンが一休みしたり、さらには勝負しているはずの2台が
息ぴったりのシンクロコースアウトなど、マシンが意思を持ったような走りがレースを盛り上げてくれました。
※ウイングマグナムは空中で曲がれません。ご注意ください (゚Д゚ )
そして今回の上位入賞マシン
ジュニアクラス
        4位                           3位

        2位                           1位

オープンクラス
        4位                            3位

        2位                           1位

オープンクラス決勝戦は前半リードしていた黒のマシンが中盤のスロープ脱出で
姿勢を崩して減速。その隙に青いマシンが抜き去り逆転勝利となりました。
今年最後のレースに相応しい名勝負となりました。
素晴らしい走りを見せてくれた参加者の皆様に改めて感謝いたします。

最後に、大会に参加していただいた皆様、運営設営をサポートしてくださった皆様
誠にありがとうございました。お疲れ様でした。
今年のバトルトーナメントはこれでおしまいですが、今後もバトルトーナメントは続けていきますので来年も引き続きよろしくお願いいたします。

                         宇宙模型 森 奨
 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
店舗案内

有限会社 宇宙模型
ホビーショップ(部門)

プラモデル
ミニ四駆
ラジコン
エアガン他 販売

ミニ四駆コース常設
ご利用料金:1日¥100
(小学生以下は¥50)

『ミニ四駆ステーション』加盟

営業時間:
11:00〜17:30

定休日:
毎週水曜日

住所:
長崎県西彼杵郡
時津町野田郷946-13

長崎バス時津経由【井出園】バス停から徒歩約15分
地図

駐車場完備
(最大15〜20台前後駐車可能)

電話:
095-881-2235
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode